じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

え?たっちょん、Twitter開設?

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今、ネットの記事で、たっちょんが今日(今朝8時)Twitterを開設したと知りました。

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

どうやら本物みたい(O_O)

 

今日12時更新の〈Oclub〉で何も触れてなかったので、ネットの記事を見るまで知りませんでした(O_O)

 

ビックリ〜。

 

っていうか…、

今はジャニーズも個人でTwitterやってもいいんだ(O_O)

 

確かにYouTubeは自由にやってるなぁ…と思ってたけど。

gum1126.hatenablog.com

(最近書いたばかり(^^;;)

 

TwitterもOKだったの?

かなりファンとの距離が近くなりますね。

 

たっちょんのことだから、色々思うところあってのことだと思いますが…。

余計なストレスがたまらないことを祈ります。

(はい、文字通り、老婆心です(^^;;)

 

お読み頂きありがとうございました。