じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

《トリキバーガー》ですと?(OvO)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

この記事のカテゴリーに〈大倉忠義くん〉ってのもアレですが…(^◇^;)

 

今朝、起き抜けに見たたネットの記事に、驚いて目が醒めました。

f:id:gum1126:20210818123636j:plain

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

たっちょんパパが経営する鳥貴族が、チキンバーガーのお店をオープンさせるとのこと。

 

長引くコロナ禍では、お酒を提供するトリキのようなお店も大打撃ですよね。

そこでハンバーガーショップに。

なるほど。

さすが大倉社長。

 

記事によると、値段の統一(単品390円、セット590円)、てりやきバーガーを「焼鳥バーガー」への改名も大倉社長の指示だとか。

「鳥貴族のDNAが反映されている」の記事文に笑っちゃいました(*^ω^*)

 

世の中の状況に応じて、今自分たちにできることは何か…、そのスピーディーな対応と行動力は、そのままたっちょんが受け継いでるDNAなんですね(*´ー`*)

 

*   *   *   *   *

 

…と絶賛記事を書いたものの、都内のこのお店に行けるわけはない地方の住人ですが、いつか群馬にも出店してくれたらいいなぁと、夢が広がりました( ´ ▽ ` )

 

塞ぎがちなココロをパッと明るくしてくれたのは、エイトではなく大倉パパ…っていう(笑)。

ありがとうヽ(´▽`)/

 

あ〜、チキンバーガーが食べたくなった。

近所のケンタッキーで買ってこよ( ̄∀ ̄)

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210818125251j:plain

 

なんと!

久しぶりに空が単色じゃないの)^o^(

(ここのところ、ず〜っと白もしくは灰色一色だった)

 

あ!

今、なんとお部屋に日差しが入って来てる(*´∇`*)

f:id:gum1126:20210818125711j:plain

 

ありがとう、お日様ヽ(´▽`)/

 

やっと丸ちゃんにお空を届けられるよ(*´ー`*)

(今度は猛暑が待ってるけど、やっぱりお日様にあたってないとね)

 

お読み頂きありがとうございました。