じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ご冥福をお祈りします。

 

ネットで、ジャニーズ事務所のメリー名誉会長ご逝去のニュースを見ました。

 

93歳でしたか。

大往生ですね。

 

ネットにお写真が載ってましたが、ジャニーさんによく似てらっしゃいますね。

姉弟ですもんね。

 

これまでも色々報道されて来た事務所内のあれやこれや…は、私達のような一般人(ファンだけど)には真実を知る由もないけれど、エイトをはじめ、ジャニーズ所属タレントの皆さんにとっては御身内ですよね。

 

ジャニーさん、メリーさん…と旅立たれ、いよいよ本当に次の世代へとバトンが渡されたのですね。

タッキーさんも経営の中枢にいらっしゃるわけで。

これからのジャニーズ事務所がどう変わっていくのか、遠くから様子を伺うことにします。

(見守る…なんて、おこがましくて言えない(^^;;)

 

あらためて、ご冥福をお祈りいたします。

ジャニーさんと共に空から見守っていてください。