じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

Boys be ambitious …ってことか。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ほどネットで、大倉Pによる関ジュ新ユニット誕生…とのニュースを見ました。

ユニット名は《Ambitions 》「アンビシャス」。

 

先に出来てたユニット《Boys be 》と繋げて、

《Boys be Ambitious 》になるとは…。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そういうオチでしたか!

大倉プロデューサー、さすがです。

 

《Boys be 》…と聞いた時、なんか着地してなくて違和感があったのが、これでスッキリしました。

 

大阪万博に向けて、関西ジャニーズを盛り上げたい…って、前から言ってた大倉さん。

関西のジャニーズの開拓者として、道なき道を切り拓いてきた自分たちの使命として、これから関ジュのプロデュースに力を入れる姿は立派だと思います。

 

自分たちのステージのプロデュースもしてる上に、後輩たちのことも…。

大倉さん、働きすぎ(⌒-⌒; )

どうか頑張りすぎないでください。

 

*   *   *   *   *

 

自分たちがジャニーさんから教わったジャニーズのエンターテイメントを、今度は自分たちが次の世代に伝えていく番。

 

エイトの世代って、もう今はそういうポジションなんですよね。

 

時の流れを感じます(´-`).。oO

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡