じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

グッズ発注完了(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

Kanaさん、コメントのお返事、前の記事のコメント欄にあります(^^)/

 

*   *   *   *   *

 

さて、

タイトルの通り、ツアーグッズ、発注しました(^^)

(注文したのは一昨日だけど)

前に記事で書いたものとは少し変更が(^^;;

 

ちびぬいの着せ替えはやめて、ミニショルダーを買うことにしました(^^)

関ジャニ∞TVで、信ちゃんが実際に持ったり掛けたりしてくれたけど、ヨコちゃんが言うように、スマホ(とちょっとしたもの)だけ入れるのに便利そうなので。

あと、普段使いに出来るデザインも気に入ってます(^^)

Suicaで改札を通る用は全くないけど(笑)、ウォーキングの時に重宝しそうです(^^)

 

結局、

・パンフ

・フォトセット(全員、丸ちゃん)

・ミニショルダー

だけでした〜。

 

パンフの中身、関ジャニ∞TV内でチラッと覗けるのかしら?と期待したら、束見本(印刷用語w)らしく、中は真っ白(笑)。

スタッフさん、さすが!( ̄▽ ̄)

 

早々に発注したので来月には届くはず。

楽しみです(o^^o)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈みんな同じ空の下〉

 

f:id:gum1126:20211024151404j:plain

 

昨日と画角がほぼ同じ(⌒-⌒; )

昨日と同じように、今日も気持ち良い空です。

 

エイトもエイターも、み〜んな同じ空の下で、同じ時間を過ごしてます。

丸ちゃんも同じ空を見上げてるかな( ´ ▽ ` )

では、

み〜んな元気でありますように(*´ー`*)

 

お読み頂きありがとうございました。