じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

切ないなぁ…(@_@)(@知ってるワイフ)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日の「知ってるワイフ」、今日録画を観ましたが…。

 

切ない(T . T)

切なすぎる(*´Д`*)

 

再び(いや、三度?)過去に戻った元春。

どうか幸せに…(*´◒`*)

 

澪の凛々しさが美しいです(*´ー`*)

沙也佳の潔さも素敵です(*´ー`*)

 (群馬は田舎の代名詞、笑)

 

元春は周りを不幸にするだけじゃないから…。

最後はハッピーエンドになって欲しいです(*´ー`*)

 

そして…、

え?

え〜?

最終回に丸ちゃんご出演って(*≧∀≦*)

 

リアタイできなかったから、自分で予告を観る前にネットのニュースで知っちゃいましたが(笑)

 

びっくり〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ドラマの撮影は去年の夏だったわけだから、半年もナイショだったのね( ̄▽ ̄)

(丸ちゃん、途中で言いたくなったんじゃない?笑)

サプライズにマルター狂喜乱舞ですよ)^o^(

記事にはちゃんとコメントまで載ってました(^^)

メンバーのドラマにお邪魔する…って、やっぱり照れくさいよね(^。^)

でも、たっちょんも嬉しかったでしょうね( ´ ▽ ` )

 

何やらキーパーソンとしての登場らしいですね。

楽しみです( ´ ▽ ` )

あ、でも来週で終わっちゃうのか…。

楽しみだけど寂しい、複雑な気持ちです。

(今となっては懐かしい髪型も楽しみ(^.^))

 

*   *   *

 

それから…。

 

先ほどNHKのネットニュースの速報で知ったのですが、V6さんが11月で解散しちゃうんですね。

 

(T_T)

 

なんか、

言葉が見つかりません。

 

テレビの《RIDE ON TIME》、今V6さんなんですよね。

毎週録画でずっと録られてるから、後で観ようと思います。

 

…………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

 

f:id:gum1126:20210312172645j:plain

 

久しぶりに朝の空。

お日様が滲んでます。

 

今日は一日曇り、そしてこの後は雨になるようですね。

 

丸ちゃんの《大切な日》、今見たら、なんか私、同じようなこと書いちゃった(^^;;

《大切な日》見たのは、本当に今、ここまで書いて、初めて見たんですよ〜(⌒-⌒; ) 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。