じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「どうなっちゃうの〜?」の第8話

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日の『知ってるワイフ』第8話。

今日録画を観ましたが、7話の「もうやめて〜」に続き、「え〜!この後どうなっちゃうの〜?」の展開でした。

 

この回は、さやかさんの悲しさ苦しさに胸が痛みました。

お金持ちのお嬢様だけど、女神なんかではなく、ちゃんと自分を持ってる聡明な女性なのに。

(別の人生では海外の楽団員)

 

妻を変えたって、結局は自分が変わらなければ同じこと。

澪にも沙也佳にも同じことを言われてしまった元春。

 

なんか、

回を追うごとに、元春の残念なところがどんどん浮き彫りになってますね。

 

離婚して(届け出したのかな?)、どん底に落ちて…。

澪に好きだと告白されて…。

 

あ〜、この後どうなっちゃうの〜?(つД`)ノ

(予告では津山にぶん殴られてたよね(>人<;))

 

次回が待ち遠しいです(*´◒`*)

 

「元春みて我がふり直せ」(@O club)…って(笑)

名言ね( ̄▽ ̄)

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210226225003j:plain

 

今朝、何気なく外を見たら、電線に鳥さん(°▽°)

思わず室内から撮りました(^^;;

 

曇り空だけどホッコリ(^^)

 

丸ちゃん(^^)

大好物の〈手〉、ありがとうございます(≧∇≦)(@大切な日)

さらに大好物の、手の甲の血管も(//∇//)

指、長いですね(*´∇`*)

ベースを弾く時、一際セクシーになる左手さん(^^)

この一枚で色んなことを想像(妄想)できるのが嬉しいです)^o^(

 

この間はアップのお顔、そして今度は手。

パズルみたいに、各パーツの写真がだんだん出て来て、最後全身…なんてなったら笑っちゃう(*^ω^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。