じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

小顔ローラー。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

また「ザ・ヒューマン」の話ですが(^^;;

今度は軽い内容です(笑)

 

ヤスくんが写真集出版のトークショーに出る前、楽屋でのシーン。

小顔ローラーでしきりにあちこちマッサージしてる姿が映されてました( ^ω^ )

化粧水を吹きかけたりもしてました( ^ω^ )

手慣れた様子でローラーをコロコロしてるヤスくんを見て、

あ〜、ヤスくんと言えば女子力高いんだった(°▽°)

…と思い出しました(笑)

 

えっと…、

f:id:gum1126:20210323192318j:plain

こんなやつでしたよね( ̄∇ ̄)

 

そう!

ヤスくんのを見てて、あれ?うちにも確かあったはず…と、コスメボックスを漁ったら出てきました (^^)v

 

あの時ヤスくん、顔だけでなく、後頭部?とか首の後ろ側とかもコロコロしてました。

コリをほぐすためかなぁ。

 

買ったまま放ったらかしだった小顔ローラー。

これを機に、またあちこちコロコロしようと思いま〜す(*^^*)/

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210323230016j:plain

中央の山は浅間山

今日は実家のお墓参りに行ってきました。

天気も良く、まだ雪を被った浅間山もよく見えました。

浅間山はいつも煙を噴き出しているのですが、今日のはマンガみたいに『ぱふっ』て噴き出してて、なんか可愛かったです(笑)

 

丸ちゃんも今年の桜に会えたようですね(*´∀`*)

(@大切な日)

室内の桜も含めて、昨日の記事にお返事をもらえたようで嬉しかったです(#^.^#)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。