じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

10万円のお買い物(@王様のブランチ)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先週土曜日の《王様のブランチ》。

今日やっと録画を観ました(^^;;

 

丸ちゃんは6年ぶり、ヤスくんは8年ぶりだとか。

出演時の映像が出ましたが、うん、やっぱ若いね(*^ω^*)

丸ちゃんの6年前って、サタプラが始まった頃のあの時かな?

「小柄な女性が好き」と言った丸ちゃんに、大柄(168センチ)の私は大失恋気分におちいり、暫く立ち直れなかったあの時。

(私も若かったなぁ(⌒-⌒; ))

 

*   *   *

 

今回は、予め2人が希望したお店の物を用意して頂くという買い物スタイル。

コロナ禍でロケが出来ないから?と思ってたら。、後半はお店に出向いてました(^^;;

 

丸ちゃんお気に入りの〈LAND〉という雑貨屋さんには、個性的なインテリアがたくさんあるようです。

丸ちゃんの自宅写真に大感激しながら、その置いてある不思議なインテリア達に、丸ちゃん沼を感じました(笑)

首のないお人形(花瓶?)とかw。

ハンドメイドのイエティのぬいぐるみ、丸ちゃんは既に4体お持ちだとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お部屋の写真には確かにあちこちにイエティが居ました(笑)。

 

あと、丸ちゃんのお買い物では、Yogibo(ヨギボー)のソファ。

(天国の座り心地で人をダメにするらしい( ̄∇ ̄))

丸ちゃん、早速座ってダメになってました(笑)

そしてU字型の肘置きクッションに、伝説の「丸みを帯びたU字の水槽〜♪」を披露( ̄∇ ̄)

生歌がこんなところで聴けるとは(*≧∀≦*)

 

ヤスくんのお買い物、先ずは〈良い櫛〉。

つげの櫛は摩擦熱が起こらないので髪に最適だとか。

(めぐりて…というお店)

 

そして、もう1軒。

ヤスくんがいつも行ってる(チャリでw)アクアショップ。

ヤスくんが欲しかったのは〈カブトニオイガメ〉でした。

ヤスくんは、自宅からの関ジャニ∞TVなどで、いつも水槽の音がしてましたもんね(^_^*)

生き物好きのヤスくんらしく、他の魚も欲しそうでした(^^)

 

最後に、魚の値段当て(一番高いものは?)に正解し、予算内の物を無事お買い上げ出来ました(^^)

ヤスくんが正解してくれたおかげ(^^)

さすが!

 

*   *   *

 

関ジャニ∞のいじられ担当…みたいに紹介されてた2人(笑)

いじられ…っていうより、癒し担当sですねd(^_^o)

 

それから、一番びっくりしたのが、このコーナーの担当レポーターさん(って言うのかな?)、なんと『がむしゃら行進曲』のMVに出てた子ですって(O_O)

しかもメインでずっと出てた女の子。

MVが流れたけど、ビックリ!

丸ちゃんヤスくんも驚いてました。

こういう形での再会って、本当に嬉しいですよね。

このレポーターさんが1番嬉しかったんじゃないかな( ´ ▽ ` )

よかったね(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211124174811j:plain

風が強かったけど良い天気でした(^^)

赤城山もくっきり。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。