じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

N95とイエティ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日、お昼に見た丸ちゃんの《大切な日》の写真。

 

丸ちゃんのお家に居るイエティくんの中から、今回一緒に連れて回るというイエティくん。

そして丸ちゃんは〈N95〉のマスク。

 

*   *   *

 

あえてこのマスク姿を載せたのは、

「感染対策、しっかりしてるからね。大丈夫だよ」

っていう、丸ちゃんからのメッセージなのかな。

 

そして、

「神経使う日々だけど、相棒(イエティくん)がいつもそばに居るから安心してね」

のメッセージも?(*^_^*)

 

*   *   *

 

今までも、マスク姿の写真はたくさん見てきたけど、〈N95〉の写真は初めてかと。

 

やっぱり、それだけ感染の危険に晒されてるってこと。

舞台には沢山の人が関わるから、本当に皆さん、神経使って大変ですね。

 

私は毎日遠くで祈ることしかできないけど。

今日も丸ちゃんに繋がってる空に、無事を祈ります。

 

f:id:gum1126:20220206165102j:plain

 

丸ちゃん、がんばれp(^_^)q

 

お読み頂きありがとうございました。