じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

横さん、朝ドラデビュー(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日、ネットの記事で、横さんが今年秋からの朝ドラに出演と知り、大喜びしました(*≧∀≦*)

(ヘドウィグの会見で丸ちゃんが口にした「横さん」呼びが可愛くて真似しちゃった(#^.^#))

 

横さんは、主人公のお兄さん役だとか。

 

下半期の朝ドラは大阪局の制作だから、これまでも関ジュが出たり(西畑くん、正門くんとか)、照史くんも出ましたね(^^)

 

横さんは既に知名度抜群だから、去年の北斗くんみたいに「この人誰?」でブレイクってことはないけど(笑)、エイトメンバーが朝ドラに出るのはやっぱり嬉しいものです(*´ー`*)

 

紅白司会を狙ってる信ちゃん、以前、選ばれる基準に“大河に出ること”を挙げてませんでしたっけ?(笑)

信ちゃんではないけれど、大河でもないけれど、メンバーの朝ドラ出演は、紅白司会への大きな布石になるやもしれませんぞ( ̄▽ ̄)

 

今年のエイトの活躍、ますます楽しみになってきました(*^ω^*)

 

*   *   *

 

f:id:gum1126:20220207191728j:plain

 

今日も晴天。

でも風が強い(>人<;)

 

丸ちゃん、今日は昼公演のみでしたね。

無事に終わりましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。