じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

超絶男子な丸ちゃん(//∇//)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日発売の《STORY 》。

昨日ポチり、今日届きました(^_^)v

f:id:gum1126:20220202165256j:plain

 

あぁ(*´◒`*)

 

*   *   *

 

そうきたか(//∇//)

 

*   *   *

 

薄っぺらい賛辞は不要(・ω・)ノ

ただただ、この眼差しに射抜かれたい。

ずっとずっと見つめていたい。

 

そんな大人の隆平さんでした(*´ー`*)

 

*   *   *

 

新大阪のガチャポンで集めた小物と、イエティと、ツタンカーメンと同居する丸ちゃん(笑)

古着の声に耳を傾ける丸ちゃん。

周りのあらゆる事象の背景にまでも想いを馳せる丸ちゃん。

 

*   *   *

 

そんな丸ちゃんが切り拓く新たな世界が、明日から開幕しますね(*´ー`*)

 

先日は、出演予定のバンドメンバーが陽性で降板…とのニュースがサイトに載ってました。

毎日のPCR検査、不安でしょうね。

いつどうなるかわからない状況でも、公演を完走するんだ…と気持ちを鼓舞して、色々なことに神経を使って一瞬一瞬を過ごしているのだと思うと、私の方が胸が苦しくなります(*´Д`*)

 

どうか、

どうか、

無事に幕が上がり、完走出来ますように。

 

どうか、

 

ジャニーさん、丸ちゃんをお守りください。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20220202184958j:plain

朝起きたら、まさかの雪景色でした(^^;;

 

陽が高くなり、すぐに溶けたけどね。

 

 

では、

明日も丸ちゃんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。