じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「誰かのために、頑張れる」

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨夜の《A-Studio +》、今日録画を観ました。

 

横浜流星くんと丸ちゃんのほっこりする関係が微笑ましかったです(^^)

『着飾る…』で「初めまして」だったのに、こんなに仲良くなるなんて(°▽°)

 

流星くんが紹介してくれた丸ちゃんの言葉、

『俺は自分のためには頑張れない。誰かのために、頑張れるんだ』

もうね、涙が出ました。

(ここだけ何回も繰り返し観ました(^^;;)

そんな丸ちゃんの、人としての大きさを尊敬してる…という流星くん。

ありがとう(*´ー`*)

(どの立場?w)

 

*   *   *

 

伝言板では「VTR出演」ってあったけど、厳密には「写真と出演者による語りでの出演」(笑)。

それでも、語られる丸ちゃんの様子は生き生きしてて(笑)、存在感たっぷりでした(#^.^#)

LINEのやり取りなんて、恋人感満載( ´ ▽ ` )

 

流星くんは、丸ちゃんの弟さんと同じくらいの年齢かな?

流星くんのお友達も、急に「丸山隆平」本人に会って驚いたでしょうね( ̄▽ ̄)

 

丸ちゃんの交友範囲の広さと、共演などで繋がったご縁を大切にするココロに触れて、ますます丸ちゃんを好きになりました(*´∇`*)

 

日曜劇場も楽しみです。

中村アンちゃんも出るんですね。

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

f:id:gum1126:20220115214033j:plain

 

日没後、夕焼けの余韻。

 

エイトさん、エイターさん、神戸公演、2日目、無事に終わったかな(^^)

兵庫の感染者数、すごいですけど。

どうかしっかり感染対策して、ゴールしてくださいo(・x・)/

オーラスの配信楽しみにしてますから(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。