じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

誕生日

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

f:id:gum1126:20220114172304j:plain

ジャニーズファンあるあるの画角(笑)

 

…と言うことで、いよいよ50代最後の1年が始まりましたp(^_^)q

 

エイター仲間さんからお祝いメッセージやプレゼントも頂き、旧友とは何時間も喋り倒し(笑)、あっという間に夕方になりました(^^;;

 

皆さまありがとうございましたm(_ _)m

離れていても、会う機会もほとんどなくても、こうして気にかけて頂けること、本当に幸せです(*´ー`*)

 

エイトさんからも楽しいハピバメッセージを頂き、新たな日々も前向きに過ごしていきたいと思っております(*^_^*)

 

*   *   *

 

神戸公演、まもなく始まりますね(^^)

参加される皆様、感染対策キチッとして、楽しい時間を過ごされますように(*^_^*)

 

エイトの皆さんも、唯一の関西公演、地元で嬉しいですね(^^)

寒さやコロナを吹き飛ばしちゃって下さいヽ(´▽`)/

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20220114172849j:plain

 

ワタクシの59歳最初の日の出。

あたりは薄っすら雪が積もってました(O_O)

この後も少し降ってましたが、すぐに晴れてきて雪は一気に無くなりました。

 

お読み頂きありがとうございました。