じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

一周回って原点に還る。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

オーラスの配信を観て。

十八祭のお知らせを聞いて。

舞台の初日を前にした丸ちゃんの言葉を読んで。

 

最近、自分の心の声に耳を傾けていました。

 

そして辿り着いたのが、

gum1126.hatenablog.com

 

この時書いた気持ちでした。

 

一周回って原点に戻ったわけですね(^^;;

 

*   *   *

 

8BEATツアーへのエントリーは、そもそも考えてなかったけど、舞台に関しては、「舞台なら」と思って申し込みました。

でも、結果として自分で手放したわけです。

周りも巻き込んでしまった申し訳なさもあり、十八祭のお知らせにも素直に喜べませんでした(*´ω`*)

 

これまでと違って、ワクチン接種も進み、飲み薬もこれから出回っていくだろうし。

先は明るいのかもしれないけれど。

 

*   *   *

 

今回みたいなストレスを抱えるくらいなら、お茶の間エイターでいいや…って、今は思ってます。

どうしても現場第一(笑)なジャニーズファンの世界(^^;;

現場に足を運んでこそファン!みたいな空気、それはそれで大いに共感できますが(^^)、いろんなストレスを抱えてリスクを背負ってまで行こうとは、思えなくなってきました。

 

歳をとったってことだと思います。

(素直に認める)

 

*   *   *

 

やっぱり私は、エイトを(丸ちゃんを)100%楽しみたいのです。

 

だから、世の中が(政府が)、「動いていいよ」と号令をかけるまで現場行きは遠慮します。

テレビで、関ジャニ∞TVで、エイトはたくさんファンを楽しませてくれてるし。

十八祭のお楽しみの中には、何かしら配信で楽しませてくれるものもあると期待して(^^)

 

今みたいな状況下では、どんな選択も間違いではない…とお友達が教えてくれたから(^^)

 

十八祭のエントリー前に、「コロナは怖くないよ」宣言出たら一番良いんだけどな(⌒-⌒; )

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20220131175211j:plain

 

今日は写真がアップできました(^_^)v

 

夕焼け空。

今日は風が強くてとっても寒かったです(>人<;)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。