じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

フルキャパよ、永遠に(*´ー`*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

エイトさんは福岡2DAYSの2日目公演真っ最中(^^)

盛り上がってるかな(*^ω^*)

 

丸ちゃんの〈大切な日〉に載ってた写真には「フルキャパ」の文字。

嬉しいですね( ´ ▽ ` )

 

読者登録をしている〈はてなブログ〉の方が、昨日の公演の制作開放席で入られた…と、記事に書かれてました。

公演前日の連絡…って(@_@)

でも、そりゃ行きますよね( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

当初は半分くらいの予定だったのだとか。

ちょうど今は落ち着いてて、色々が良い方向に進んでるからラッキーですね(^^)

このまま感染状況が落ち着いてて、この先の会場もずっとフルキャパになれば、直前に席が増えて諦めてた方々が入れるかもしれませんね。

 

どうか、ずっとフルキャパでありますように(*´ー`*)

 

先ほど書いたブロガーさんは、席は端の端(笑)だったけど、アリーナ会場なので、端でも近かった…と書かれてました(^^)

 

1人でも多くのエイターさんが、会場に入れるといいな…って、心から思ってます。

 

私は…、

声援で(きっと何度も)会場入りしてるから満足です(^_−)−☆

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211209195502j:plain

 

数日ぶりに朝焼けの空に会えました( ´ ▽ ` )

 

丸ちゃん、九州の味を愉しまれたようで(*^ω^*)

(@大切な日)

ライブ楽しんでますか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。