じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

トリック合成(O_O)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

月曜日のクロニクル、今頃録画を観ました(^^;;

 

架空のロケ番組での過剰演出(ヤラセ)を見破る…という内容。

最近、クロニクルの新コーナーは当たり外れもあるので(ゴメン)、今度のはどうかなぁ…と、様子見程度に観始めました。

本編そのものは、可もなく不可もなく…。(偉そうに(^^;;)

 

それが…、

最後に明かされたトリックには心底驚かされました(O_O)

テレビ画面で観る限り、エイトは全員が揃ってます。

でも、実はその中の信ちゃん、ヤスくんは事前収録を合成したもの∑(゚Д゚)

収録時点でエイトは、ヨコちゃん、丸ちゃん、たっちょんしか居ないのです。

 

伏線回収の謎解きのくだり、ビックリでした(O_O)

事前収録で、信ちゃんヤスくんが、吉村崇さんとのやり取りで想定できる素材をいくつも撮って、それを編集ではめ込んで完成したものがオンエアされたのでした。

 

放送を、全く違和感無く観た私(⌒-⌒; )

すっかり騙されました(笑)

 

アネさん(姉崎さん)大活躍の回でしたね(*^ω^*)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

今日もどんよりな1日。

気分もイマイチ(*´-`)

 

おっ!今日明日は福岡ライブですね(°▽°)

間もなく18時。

今頃会場にはわたしの声も入ってる〈エイトコール〉が流れてるのかしら?(*^o^*)

 

福岡で3会場目。

順調に進んでますね( ^ω^ )

 

楽しく素敵な時間になりますように(*´∇`*)

 

お読み頂きありがとうございました。