じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

メンカラマスク(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日、お友達からステキな物を頂きました(^^)

f:id:gum1126:20211207212153j:plain

オレンジ色の不織布マスク(°▽°)

 

送り主は、丸ちゃんのお誕生日ライブに入ったお友達(*^ω^*)

(ありがとうございました( ´ ▽ ` )/)

ライブに入った御一行、このマスクをされていたようです(°▽°)

目立っただろうなぁ(*≧∀≦*)

 

*   *   *

 

そして、思いました。

今はこのオレンジを始め、カラフルな不織布マスクが出回ってます。

エイトの5色(黒、紫、緑、青、オレンジ)も、普通にあるはず。

不織布マスク必須のライブ参戦は窮屈で残念かもしれないけれど、メンカラのマスクで誰のファンかをアピールできて、逆に好都合?…って(笑)

(ピンチをチャンスにw)

 

この間見たシューイチの、短い時間の映像では、白マスクばかり目についたけど、結構他の色のマスクもいたのかもしれないなぁ(*^ω^*)

 

どんな状況下でも、工夫次第でどうにでも楽しめるんですよね(^^)

さすがeighterです(^_^)v

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

今日も曇り空、そして夕方からは雨になりました。

明日は朝から雨みたい(*´ω`*)

天気痛の予報も出てる(>人<;)

嫌だなぁ。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。