じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸山さんが安田さんちに(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のサタプラ。

《サタデーソングMV企画》のロケ、今日やっと観られました(o^^o)

 

(丸ちゃんも言ってたけど)久しぶりのロケ(^^)

嬉しいよね〜(*^ω^*)

観てる方も嬉しいです(^^)

(丸ちゃん、相変わらずシュッとしたまま(*≧∀≦*))

 

で、

到着したのは淡路島。

動画を送ってくれたご家族(安田さんw)の元へこっそりお邪魔して、サプライズで本人登場!ってやつ。

ベタだけど、ストレートで一番盛り上がるよね(*^ω^*)

 

いきなり丸ちゃん本人が現れて、逃げるわ転ぶわ叫ぶわ…、パニックになる安田兄妹(笑)。

そりゃそうなるわね( ̄▽ ̄)

私だったら気を失うかもw。

 

7人兄妹と対面し、坂すべりを一緒に楽しんだり、安田家にお邪魔して、玉ねぎの天ぷらを食したり。

キラッキラのアイドル丸ちゃん降臨の、素晴らしいロケでございました(*´◒`*)

今後はヨコちゃんをはじめ、他のメンバーもロケに出るとか(OvO)

楽しみです(^^)

 

*   *   *   *   *

 

スタジオのヨコちゃんの貫禄と、白さが眩しすぎました(*≧∀≦*)

放送後は、丈一郎君も交えて、センター決めジャンケン大会が行われた模様(@大切な日)

丈一郎くん、幸先良いですね(^_−)−☆

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211107162640j:plain

 

秋の山田色(笑)

(柿のオレンジ、空の青(^^))

 

丸ちゃんは今日もライブの準備かな(^^)

頑張ってねp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。