じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

土竜の唄ファイナル、映画館で観ようかな(*^ω^*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日、『きのう何食べた?』を観に行った時、上映前の〈近日公開映画紹介〉の中に、生田斗真君の『土竜の唄FINAL 』の予告映像が流れました(^^)

 

おぉ!)^o^(

…と思って、じっくり観ました(^^)

そして、エイトの「稲妻ブルース」を大音響で聴いて、

「観に来よう!」

…と決めました(^_^)v(単純)

 

*   *   *   *   *

 

私、これまでの「土竜の唄」は映画館では観てないのです(^^;;

面白いのはわかってますが、なんか、行きそびれてて。

 

でも、昨日予告を観てたら、大画面でこの世界観(笑)に浸ってみたくなりました( ̄▽ ̄)

このスケール、映画館で観ないと勿体ないだろうな…とも思いますし(*^ω^*)

最後には映画館に大音響で流れる「稲妻ブルース」も聴きたいですし(*^o^*)

 

おすし( ̄▽ ̄)

 

えっと…、

公開は11/19(金)_φ(・_・

アルバム発売の週ですね(^^)

 

今月中には観に行きたいです(^^)

 

関ジャニエイ斗》最高\(^o^)/

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

 

パンぱんだ(&丈一郎くん)出演の今朝のサタプラ。

1番見たいロケのところ、まだ観られてないんです〜(>人<;)

今日中若しくは明日朝、誰も起きてこないうちに、なんとしても確認したいと思いますo(・x・)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。