じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

お茶の間エイターも忙しくなってきたぞ(*≧∀≦*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日届きました(^^)

f:id:gum1126:20211029180315j:plain

まだ中身はちゃんと見てないけど、「初めまして」の雑誌。

 

f:id:gum1126:20211029180954j:plain

「すべてのバンドマン&プレイヤーを応援するロックマガジン」だそうです。

パラパラっと見ても、エイトのページ以外は、楽器のページあり、色んなバンドの方々のページあり。

さらには、「稲妻ブルース」のバンドスコアのページも(・Д・)

私には全くわかりませんが(^^;;、わかる人(エイターさん)には堪らんでしょうね(^人^)

 

*   *   *   *   *

 

そして…、

今日届いた2つの伝言板によると、

・会報発送のお知らせ

・ツアーファイナル生配信決定!(やっぱりね(^^)v)

・“みんなの声聞かせて”声援募集。

・ツアーファイナル後の後夜祭(1/24、20:00〜)生配信決定!

後夜祭、関ジャニ∞TVでは、たっちょんが「通常盤を買った人対象」って言ってたけど?

そこ、限定するんだ(O_O)

(一応全買いしてるけど)

・歳末ジャイアント♾くじ復活!

 

…ざっとこんな感じ?

一気に情報過多で混乱チュウ(^^;;

 

ツアーファイナルの生配信チケットは4,500円。(了解!)

声援募集は11/5まで。(了解!)

後夜祭は、見逃し配信あり。(ありがとう( ´ ▽ ` )/)

 

情報をじっくり読んで抜かりなく追いつこうと思いますp(^_^)q

 

あ〜(*´◒`*)

ライブ生配信、ありがとうヽ(´▽`)/

 

エイト、最高です!

 

*   *   *   *   *

 

あと、ベストヒット歌謡祭(11/11)に、エイトさん出演決定のニュースも(*^ω^*)

(こんな早い時期だったかしら?)

 

新型コロナの感染状況が落ち着いて来てることで、色々がコロナ前みたいな空気になって来てます。

ベストヒット歌謡祭は、有観客?(いやいや、やっぱりまだ無観客でお願いしますよ)

 

出かけなくても楽しめることがたくさん控えてて、お茶の間エイターも忙しくなりそうです(*^ω^*)

 

良き良き(^人^)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は良い天気でしたが、お空にカメラを向けるのを、忘れました(^^;;

でも、眩しい空を見上げて、丸ちゃんのことを想ってました。

 

丸ちゃん、昨日は一日消えてらしたようで(笑)

 

これから消えてる暇ないですね(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。