じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

後夜祭までがライブです(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日オーラスを終えたエイトさん。

お疲れと思いますが、今日は後夜祭のステージにタキシードで登場されました(°▽°)

 

…と言っても、私、実は途中を観ただけ(>人<;)

さすがに2日続けて自分の楽しみ優先で、家事を疎かにはできません(⌒-⌒; )

後夜祭はアーカイブでも観られるので、ライブ配信は少しでも観られればいいや…と思ってました。

 

想像以上に豪華なセット(笑)

ambitiousくんがお客さんってことでしょうか?笑

 

私がリアタイできたのは、ハプニング賞のくだりでしたが、ちょいちょいステージ映像が観られてテンション上がりました(*≧∀≦*)

 

そして30分くらい観てましたが、何時に終わるのかも知らなかったので中座。

(すみません、お風呂に入って来ました(^^;;)

 

出てきて、まだやってるのかなぁ…と覗いたら、あら!

「モンじゃい・ビート」歌ってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

聴いてたら歌詞に「エイトビートで…」ってある(°▽°)

おぉ!素晴らしい(*´∇`*)

 

そしてライブ配信が終わりました。

 

*   *   *

 

昨日も確か「後夜祭までがライブです」って言ってましたね。

だから、丸ちゃんも後夜祭でだるまさんの目入れをするとか。

 

私はリアタイで立ち会えなかったのでちょっと残念ですが…。

(したんでしょ?目入れw)

 

今日で本当のオーラスですね。

 

ツアーを終えて重たい肩の荷を下ろした5人の、清々しい笑顔が素敵でした(*´ー`*)

そして、いつものようにワチャワチャと( ̄∇ ̄)

ambitiousくんを巻き込んで、楽しそうでした(^^)

 

*   *   *

 

この配信って通常盤の特典だから、後に残すことはしないのかな?

ライブディスクの特典に入れるってことは、…ないよね(^^;;

 

期限内にちゃんと観ておかなきゃd( ̄  ̄)

 

*   *   *

 

昨日の丸ちゃんの『おしゃれクリップ』、あと、今日もエイトさんが出た番組ありましたね(^^;;

今日のは予約してなかったし見逃しました(>人<;)

TVerで観られるといいんだけど(^^;;

 

 

昨日の配信の感想などもゆっくり書きたいのですが、また後日m(_ _)m

 

あ、ひとつだけ。

きのう、2回ほど配信映像が固まって観られなくなりました。

(私だけ?)

すぐ復活したけど、配信はこれが怖いのよね〜(>人<;)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。