じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

FNS歌謡祭。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のFNS歌謡祭は、今日録画を観ました。

(とりあえずエイト出演シーンだけ(^^;;)

でも、オープニングにいきなりいたのでビックリ(OvO)

 

そのままジャニーズによるクリスマスソングメドレーを楽しみました(^O^☆♪

やっぱこういうのってジャニーズグループ担当よね(^_^)v

 

マリウス君が休養中のセクゾンさんに思わず「頑張れ」って心の中で応援しました(*´-`)

綺麗なハーモニーでした(*´∇`*)

 

若さ溢れるSnowMan( ^ω^ )

ジーコが金髪Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(垢抜けたねぇ(*´ー`*))

 

キスマイさん、久しぶりにちゃんと観た(^^;;

(ごめんね)

恋人がサンタクロース」は、どうしても関ジャムの松任谷正隆さんの解説を思い出しちゃう(笑)。

 

元気なA.B.C-Z、河合くんどうした(=^▽^)σ

そして五関くん…( ̄∇ ̄)

 

散らかったA.B.C-Zがヨタヨタはけて行くのを笑顔で見送りながらゆったり登場のエイト)^o^(

なんか大御所の風格を感じます(*´∇`*)

あ〜、5人揃ってるって素敵ヽ(´▽`)/

一番背の高いたっちょんがセンターだと、なんか富士山みたいで見栄えが良いね(*^o^*)

(たっちょんのピアス、可愛い(OvO))

ヤスくんの安定感のある歌唱にホッとします(^^;;

 

*   *   *

 

そして『Re:LIVE』。

5人揃えば歌うのは2番だよね(*´∇`*)

リアルタイムでは観られなかったけど、画面から伝わる5人の愛に胸がいっぱいになりました(*´ー`*)

最後の方、ヤスくん、眼鏡取っちゃった(@_@)

すぐに掛けたけど、久しぶりにフィルターのかからないヤスくんの目に、またまた胸がいっぱいに(T ^ T)

画面越しに伝えたいものがあったんでしょうね(*´ー`*)

 

エイトの皆さん、熱いパフォーマンスをありがとう( ´ ▽ ` )/

 

……………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201210193039j:plain

 

綺麗な夕焼けと刷毛で描いたような雲が、不思議な感じ(*´ー`*)

 

丸ちゃん、リアタイは出来なかったけど、存分に楽しみましたわよ(*^ω^*)

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。