じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『知ってるワイフ』予告。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日、『ルパンの娘』の最終回で少しだけ流れたという予告と主題歌。

私は観られなかったので、「まあいいや、そのうち聴けるだろう」と諦めていたら…。

 

 なんと!インフィニティさんが流してくれました(*≧∀≦*)

ありがたやヽ(´▽`)/

 

*   *   *

 

歌も聴きたいし、予告映像も観たいし…で、結局何度も何度も観ちゃいました(^。^)

広瀬アリスちゃんは、昨日最終回だった『7人の秘書』にも出てましたね。

(私は観てなかったけど)

2クール続けての出演、すごいですね(*^ω^*)

 

スーツ姿のたっちょんは、もうそこにいるだけで絵になります(*´∇`*)

でも、シリアスというより、ちょっとコミカルで色んな表情のたっちょんが見られそうで楽しみです(^^)

前回のドラマ出演は「モンクリ」?

あれはかなりディープだったけど、今度は楽しく観られそうで嬉しいです。

(モンクリも見入っちゃったけどね( ^ω^ ))

 

*   *   *

 

主題歌はサビの部分だけ流れてたのかな?

バラードですね。

5人のハーモニーが耳に優しかったです( ´ ▽ ` )

ドラマが始まれば毎週聴けるんだけどね(^^;;

やっぱり少しでも早く聴きたいのがファンってもんですd(^_^o)

 

去年の秋クール『俺の話は長い』の主題歌になった『友よ』も、こんな感じで予告に流れるのを心待ちにしてたなぁ…って懐かしく思い出してます。

ドラマの終盤、見事なタイミングで流れる主題歌。

『友よ』はドラマが進むにつれて、流れる部分が変わっていったから嬉しかったです。

 今回はメンバー主演のドラマ。

新年から幸先がいいですね(^_^)v

 

………………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

 

f:id:gum1126:20201211180105j:plain

 

今朝は朝焼けがあまりにも綺麗で、ベランダで日の出待ちして、日の出の瞬間を動画に収めました。

(初日の出みたい(^^;;) 

これはちょうど良い瞬間をスクショしたもの。

オレンジ色がとっても綺麗なので、オレンジさん(丸ちゃん)にプレゼントヽ(´▽`)/

 

*   *   *

 

コロナの感染拡大が収まりませんね(*´ω`*)

丸ちゃん、今週も大阪に移動してるのかな?

これから大晦日まで、たくさんお仕事が詰まってると思うので、どうかくれぐれもお気をつけて(*・ω・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。