じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

SECRET LIVEに行ってきました(笑)(@8BEAT )

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

あらためて…、

 

アルバム『8BEAT 』発売、おめでとうございます!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

もうね、昨夜からお友達ともLINEで盛り上がって、テンションMAX(*≧∀≦*)

 

今日になって、さて何から観よう…と迷いましたが、やっぱりライブの姿が観たくてね(*´∇`*)

 

「ぼちぼち大切なDo:LIVE-8BEAT SECRET LIVE-」に行きました(#^.^#)

 

 

(以下ネタバレ含む)

 

「ぼちぼち…」とあるように、2年前の「ぼち夜」の振り返りから入るなんて…(T ^ T)

もうそこで号泣。

 

からの、自分たちで会場に移動ドキュメント(笑)。

途中から、まさかの丸ちゃん運転Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも高速。(度胸あるなぁ(⌒-⌒; ))

 

会場に着いて感極まる様子にまた涙(私が)。

 

そして始まったライブ。

(ホントは1曲1曲細かな感想を書きたいのですが、とりあえず全体の感想を)

 

観客はいないけど、キリッとライブモードの5人の顔。

カッコいい(*´∇`*)

 

何よりも驚いたのが、ギターを弾くヨコちゃん(≧∇≦)

少し前からジャケ写で「おぉ!」と思ってましたが、こうやって映像を観ると、本当に感動です。

ヨコちゃん、トランペットに続きギターにも挑戦とは(*´ー`*)

カッコよかったです(*≧∀≦*)

 

バンド曲の「言ったじゃないか」「象」「NOROSHI 」は、5人とは思えない迫力にすっかり魅了されました(*´◒`*)

「LIFE 〜目の前の向こうへ〜」は、先日のテレビとはまた違った感動が(*´ー`*)

 

そして、5人が手を繋いでの「俺たちが、最高で〜、」に、また泣きました(T ^ T)

 

捌ける時も、いつものライブみたいで。

 

その場所にエイターはいなかったけど、画面越しの何十万のエイターをちゃんと感じて、ライブステージを楽しませてくれたエイト。

 

本当にありがとう( ´ ▽ ` )/

 

今日も

「エイターでよかった」

と、しみじみ思ってます(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は空の写真を撮るのも忘れて、エイトのシークレットライブ映像を観て、その余韻に浸ってました(^^;;

 

夜のベストアーティストは、リアタイは出来なかったので、明日録画を観ます。

 

明日はソロ曲の世界に浸ろうかな( ´ ▽ ` )

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡