じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

関ジャニ∞のフルコース(*≧∀≦*)(@8BEAT)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

本日無事に、お迎えしてきました(^^)(フラゲ)

f:id:gum1126:20211116182350j:plain

 

アルバム『8BEAT』3点セット(*^ω^*)

 

近くのセブンイレブンだったので、徒歩で行きました。

一応袋(エコバッグ)は持参したのですが、思いの外デカくて入らず(笑)。

結局この段ボール箱を抱えて、せっせと歩いて帰りました(^^;;

でも、心はドキドキワクワク)^o^(

 

帰宅して早速ご対面(*≧∀≦*)

完全生産限定盤、デカイ( ̄∇ ̄)

 

正式発売は明日なので、あれこれ書きませんが。

 

とりあえず通常盤を車に持ち込んで、お出かけの行き帰りに聴きました(^^)

 

もうね…、もう…、(*´◒`*)

感無量。

 

なんて贅沢な1枚なんでしょう(´∀`*)

 

もう…、

関ジャニ∞のフルコース(*≧∀≦*)

 

通して聴くと、見事な曲順(*´∇`*)

 

シングルカットされてる曲たちも、アルバムの流れの中で聴くとまた違った感情が湧いてきます。

久しぶりに聴いた『友よ』はコロナ前だったんですね(´-`).。oO

なんか、すごく昔な気がします。

ライブツアーを目前にして聴く『Re:LIVE 』に、運転しながら泣きそうでした(T ^ T)

 

フルコーラス初聞きの曲、全く初めましての曲、ちょっと前によく聴いてたドラマの主題歌、暑かった夏を思い出す曲、あの人のあの曲…などなど。

全16曲、どれも全部好き!

 

明日、他の盤も開封して、映像も観始めようと思います(^^)

 

あ!

明日は《ベストアーティスト2021》。

 

お茶の間エイター大忙しの日々です(*^ω^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211116185107j:plain

 

お出かけ(イオンに映画を観に)帰りに駐車場で。

広い駐車場で見上げる空は広いです( ´ ▽ ` )

 

ちなみに、今日観た映画は『梅切らぬバカ』。

加賀まりこさん主演。

自閉症の50歳になる息子役に、塚地武雅さん。

色々考えさせられる映画でした。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。