じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「エイターでよかった」

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ほどお邪魔したどんぐりんさん(id:dongurin23)のブログで、(都会では)アルバム『8BEAT 』の広告があちこちに貼られていると知りました。

 

そのキャッチコピーが、泣けました(T ^ T)

 

「たまには自分をほめようや」

関ジャニ∞でよかった」

 

この短い文の向こう側にある沢山の想い、エイターにはわかります。

 

どんぐりんさん、素敵な記事を有難うございました( ´ ▽ ` )/

 

*   *   *   *   *

 

いよいよ明後日、アルバム発売ですね(^^)

3種セットで予約したセブンネットからメールが届き、明日の朝8時にはお店に到着するとのこと)^o^(

少し前に来た予定メールにも「フラゲ可」って書いてありましたっけ。

(フラゲ…って正式名称なんだw)

 

あとは自分の都合で受け取りに行けば良いだけ(^_^)v

午前中に行っちゃおうかな=(^.^)=

 

*   *   *   *   *

 

アルバム発売前で、色んな番組に5人が取っ替え引っ替え出てるようですが、私はほとんど追えず(^^;;

唯一、サタプラでのメンバー共演だけ楽しんでます(*^ω^*)

 

先週の、スタジオのヤスくんと、たっちょん信ちゃんのロケもやっと録画を観ることができました(^^;;

ヤスくんの「丸が隣におって幸せ」発言(*´∇`*)

もう癒しの極み(*´ー`*)

 

ロケ先でも丸ちゃんいじられてるし(笑)。

先週のヨコちゃんも含め、毎週エイトを堪能できて、本当にありがたいです(*´ー`*)

 

丸ちゃんも、2週続きで仲間がそばに居て嬉しそうでした(*^_^*)

 

そんなエイトを見ていると、心から思います。

 

「エイターでよかった」

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211115225630j:plain

 

春にはいち早く花を咲かせてくれた、日当たりの良いこの桜の木。

晩秋の青空に、務めを終えた葉が風に舞って地面に還ります。

残るのは寒そうな裸木。

でも、春が来ればまた綺麗な桜を咲かせてくれます。

だから、散ることは淋しいことじゃない。

 

綺麗に色づいた、散りゆく前の桜の葉を見上げたら、その姿を残しておきたくて、思わずカメラを向けました(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。