じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

彦星が逢いに来た(≧∀≦)(@関ジャニ∞TV)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

夜、伝言板が来てることに気づき、何のお知らせかな?…とフツーに覗いたら。

 

あら!

関ジャニ∞TV》(°▽°)

久しぶりだなぁ…と、見に行ったら。

 

まあ!

信ちゃんが一生懸命、トツトツと(笑)〈何かしらの〉ご報告を始めました。

周りをキョロキョロしながら確認しながら…。

挙動不審の様子を見ながら、改めて「信ちゃん、目が大きくて綺麗だなぁ」と感心しましたよ( ̄▽ ̄)

 

で、次に登場したのはヤスくん、さらにその後ろには、せっせと爪を磨いてる丸ちゃん(*≧∀≦*)

この3人ということは、「ありえへん」の楽屋かしら?

 

七夕ということで、

彦さん(信ちゃん)

彦星(ヤスくん)

彦摩呂(丸ちゃん)

…豪華な七夕の夜でした(*≧∀≦*)

 

*   *   *

 

そして、

〈何かしらのご報告〉の内容はというと…。

どうやら、これから《関ジャニ∞TV》で、メンバーが不定期に登場して、〈何かしら〉をして(ざっくり過ぎw)、エイターを楽しませてくれるらしい(*^ω^*)

 

丸ちゃんが言う「怒濤の日々」も、この関係なのかな=(^.^)=

 

最近は、インスタでもサプライズでインスタライブをしちゃうから、そっちに意識が行ってて、《関ジャニ∞TV》の影が薄くなってたけど、エイトとエイターの絆を強めてくれた一番のコンテンツは、関ジャニ∞TVでしたね(*´ー`*)

 

それに、インスタはアカウントさえ持ってれば誰でも見られるけど、関ジャニ∞TVは、ファンクラブだけの特別な場所(*´∀`*)

だから嬉しい(*´ー`*)

 

*   *   *

 

関ジャニ∞TVは、更新がお休みになってから今日まで、覗くこともなくなってたので、今日の更新を見たついでに、バックナンバーを辿ってみました。

時間が経つと消えちゃう物だとばかり思ってたので、要所要所、沢山残してくれてて胸がいっぱいになりました。

 

47のスタート、キャンピングカーでの移動、マスクをしてない映像に不思議な気持ちになりました。

〈UPDATE 〉が中断してから届けてくれた、各会場映像を順に繋いだ「友よ」。

スタジオからの歌、ダンス、バンドの曲たち。

ステイホーム中、自宅からのリモート映像。

「Re:LIVE」ができるまで。

TATAMIで∞。

年末年始のご挨拶。…などなど。

 

遡っていくつか観てたら、涙が溢れました。

 

そう、

エイトは自分たちが辛くて大変な時も、いつでもエイターを想ってエイターのために何ができるか、何かできることはないか、一生懸命探して動いて来てくれたんですよね。

しんどくても笑い飛ばして、笑顔の強さを教えてくれてる。

 

*   *   *

 

また動き出してくれた《関ジャニ∞TV》。

今度は何を仕掛けてくれるのかな(*^ω^*)

サプライズ更新のようなので、マメにチェックしなきゃね(^_−)−☆

 

エイトさん、本当にありがとう( ´ ▽ ` )/

 

嬉しくて胸がいっぱい(*´ー`*)

おやすみなさい☆彡