じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

関ジャムFESの裏側(*≧∀≦*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日アップされた《関ジャニ∞TV》は、なんと!「関ジャムFESの裏側」(*≧∀≦*)

いつでもエイターのことを1番に考えてくださり、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

 

*   *   *

 

楽屋で話す信ちゃんの映像のところ、そのバックに聞こえる(多分たっちょん?)ボイトレの声の方が気になって気になって(笑)、信ちゃんの話が全く入ってこなかったのは、私だけじゃないはず( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

ステージでのリハーサル風景や、地下?の様子など、これまでに見てきたライブディスクのメイキングそのままの風景はテンション上がりますね(*≧∀≦*)

 

ステージに向かう後ろ姿は頼もしくてカッコよくて(*´∀`*)

ステージを終えて戻ってきた顔は、みんな清々しくて、これまたカッコよくて(*´∇`*)

「あ〜、本当にライブが戻ってきたんだ」…と胸がいっぱいになりました(T ^ T)

 

エイトがステージ下で待機してる時、聞こえてきた場内アナウンスは、

「新型コロナ感染症対策で、…拍手での応援をよろしくお願いします」

みたいな内容が途切れ途切れに聞こえてきました。

もちろんお客さんはみんな協力してくれるよね!…って思ってたら、その後エイトが登場したら歓声が聞こえてきた(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

私はレポも読んでないのでセトリなどは知りませんが(^^;;

ダイジェストくらい、関ジャムでいつか放送してくれますよねっ!

楽しみに待ってます(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210930183901j:plain

怪しい雲が広がって来ました。

台風の影響が、明日あたりから出始めるようで。

進路にあたる伊豆諸島、あまり被害が出ないことを祈ります。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。