じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

さすがdancyu丸山(^^)v

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日この記事を書こうと思ってたら、翔くん&相葉ちゃんの結婚(それぞれにねw)ニュースが飛び込んできたので後回しになっちゃいました(^^;;

 

*   *   *   *   *

 

一昨日のクロニクルは、餃子の王将の餃子を使ったカスタムメニュー対決。

久しぶりに(ごめん)、ちゃんと観ようかな…と思えました(^^;;

 

カスタムメニューの発端は、やっぱりこういうシンプルなメニューをアレンジする物だと思うので、途中から独自路線(笑)を走り始めてしまったカスタム対決は、うーんって感じでした。

(ごめんね、でも正直な気持ちです)

 

でもでも、

今回のカスタムメニューは、どれも面白くて美味しそうで、ビックリだったりで(シュークリームのやつ)、とっても見応えがありました(*^◯^*)

 

栄えある1位に選ばれた丸ちゃんのメニューは、シンプルだけどちゃんとカスタマイズされてて、さすがdancyu丸山です!

棒棒鶏をミキサーにかける…とか。

へ〜(O_O)って思ったけど、丸ちゃんのカスタムメニューは自分にも出来そうなので、王将の餃子じゃなくても、今度作ってみたいと思います(^^)v

 

*   *   *   *   *

 

さらに、箸休めコーナーでは過去1で面白かった《逆カスタム》!

餃子の王将社長が、エイトメンバーを社内のどのポストにカスタマイズするか…って(*≧∀≦*)

サイコーでした!

 

結果は、

・副社長→たっちょん(血筋?って自分でネタにしてるしw)

・秘書→ヨコちゃん

・広報→丸ちゃん

・商品開発→ヤスくん

・お友だち(一緒には仕事をしたくない人w)→信ちゃん

…こんな感じだったかと。

 

*一緒に仕事をしたくない人lは、仕事が出来ないとかではなく、「お友だちでいたい人」の意味らしい(笑)。

 

社長さんの解説を聞いて、「なるほど〜」と頷きました。

社長さんは色々な角度から、ちゃんとその人を見て(観察して)るんだなぁ…と感心しました。

 

ゲストの横澤夏子さんも決して出過ぎず、人柄の良さを感じられて、(久しぶりに、ごめん)全編楽しくて、繰り返し観たくなる回でした(o^^o)

 

ちょいちょいディスってごめんなさいね(⌒-⌒; )

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210929190255j:plain

厚い雲のお布団を被ってるようです(^^;;

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。