じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

もうすぐ始まりますね(^_^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

丸ちゃん出演の『着飾る恋には理由があって』。

間もなく初回が始まりますね(^^)

 

丸ちゃん、リアタイできるんだ!

でも、

ごめんね(>人<;)

私はリアタイは無理かと…。

(視聴率に貢献できなくてごめんなさい)

明日必ず録画を観て追いつきますのでm(_ _)m

 

丸ちゃんの《大切な日》でも、日々撮影に励んでる様子が伺えて、色んな丸ちゃんも(写真で)載せてくれて(#^.^#)

ハルちゃんにキュンキュンしてます(≧∀≦)

 

今日の《大切な日》にはヨコちゃんとのツーショットも載せてくれました。

同じ時期に、同じようにドラマを頑張ってる仲間がいるのって嬉しいよね(^^)

 

それにしても、ヨコちゃん痩せすぎ(O_O)

丸ちゃんだってかなり絞られてるのに、並んだヨコちゃんのなんと華奢なΣ(゚д゚lll)

昨日のクロニクルFのサウナシーンでも、ガリガリのヨコちゃん。

舞台で8キロ痩せたって言ってたけど…。

カッコいいけどもう少し太っても大丈夫よヽ(´o`;

たっちょんだって決して太ってないのに、ヨコちゃんの隣だと大きく(笑)見える(^^;;

 

第4波(かな?)のコロナ禍で、この先どうなるのか全くわからず不安は尽きないけど、どうか無事に撮影が進みますように。

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210420214207j:plain

今日はちょっと山の方までドライブして、運動公園を散歩しました(^^)

ギリギリ、まだ桜も咲いてました(^^)

雲ひとつない青空、気持ちよかったです(*´∀`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。