じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

信ちゃん大活躍(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の関ジャムは、久しぶりのさだまさしさん特集。

いつものように録画で観ました。(あ、まだ全部じゃないけど)

「案山子」のセッションがすごく楽しみだったので、先ずセッションを観て、その後本編を途中まで観ました。

 

さださん、ヤスくん、信ちゃんの「案山子」、本当に良かったです( ´ ▽ ` )

村上信五(ボーカル)」と出た時は、「え?」と思ったけど、信ちゃんがソロで歌い始めたら、その優しい歌声と温もりのある表現力に、涙が出ました(*´ー`*)

 

ボイトレを始めたことで、こんなにも変わるんだ!って驚きました。

 

信ちゃんは元々声量があるから、それをどう使いこなすか…ですよね。

「案山子」の信ちゃんは、本当に表現力が豊かで最高でした(*´∇`*)

 

*     *     *

 

それから、

伝言板によると、信ちゃん『あさイチ』にも出演予定!

(関西のNHKの番組の司会をするようですね)

喋りは元々安心だし、そこにレベルアップしたボーカリストとしての顔が加わったら、もう鬼に金棒ですねp(^_^)q

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210419214932j:plain

 

今日は風が強かったけど良い日でした(^^)

 

丸ちゃん、撮影進んでますか?

いよいよ明日からですね(*^_^*)

楽しみにしてまーす(^^)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。