じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

カスタムメニュー

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

一昨日のクロニクルF。

ザッとですが今日録画を観ました。

 

ガストの人気テイクアウトメニュー、チーズインハンバーグを使ったカスタムメニュー対決。

ゲストは3時のヒロインでした。

(丸ちゃんいきなりみたらす( ̄∇ ̄))

 

本題のカスタマイズの出来は…というと、

1位…3時のヒロイン

2位…ヨコちゃん

3位…ヤスくん

4位…丸ちゃん、という結果。

 

それぞれすごく工夫を凝らしたメニューでしたね。

ガストの商品開発の担当者さんが絶賛したものもありました。

 

*   *   *   *   *

 

うちも、週末はガストや夢庵のデリバリー(テイクアウトじゃないけど)を頼むことが多いので、興味深かったです。

 

でも…、

自分でやるかというと、うーん、カスタマイズは、しないなぁ(⌒-⌒; )

 

そもそも、デリバリーを頼むってことは、ご飯を作らなくていいってこと。

楽ができるそのチャンスに、カスタマイズのために調理作業をするか?

 

私はしないな(^^;;

 

水さしてごめん(⌒-⌒; )

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210811214820j:plain

 

夕方の空に見つけた虹の帯。

左側の家の向こう、ちょうど建物の陰になってるところにお日様がいます。

この虹色は、お日様の光の乱反射?

珍しい空でした(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。