じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

これ、前園邸(@泥棒役者)ですよね〜(*^ω^*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先週から始まった『JKからやり直すシルバープラン』というドラマ。

ドラマが始まる日(先週水曜日)の新聞のテレビ欄に解説文が載ってて、面白そうだったのでTVerで観ました。

 

内容も面白かったのですが、それより気になったのが、

f:id:gum1126:20211114213330j:plain

主人公の女の子の家。

 

あれ?(°▽°)

…と思って、戻してもう一度見ちゃいましたが、やっぱり前園先生のお宅(@泥棒役者)でした(*≧∀≦*)

 

ラッセンブリ広尾。

結婚式場ですね(^^)

 

映画『泥棒役者』の公開の頃、丸ちゃんが出たテレビのバラエティで、前園邸のロケをしたところ…って紹介されて、どうしても現地に行きたくて…( ̄∇ ̄)

ちょうど、お友達にお誘い頂いた〈東京国際映画祭特別上映〉を観に上京することになっていたので、、その日は少し早めに上京して、こちらの邸宅を見に行ったのでした(^^;;

南麻布など、田舎者の私には縁もゆかりもない場所。

最寄駅に降り立っただけでドキドキし、方向音痴の私は、迷子になりながらやっと辿り着いたのです。

都会の住宅街の中にいきなり現れた、映画と同じ建物(当たり前)にとっても感動しました(*´◒`*)

 

*   *   *   *   *

 

そんな思い入れのある場所なので、今回、ドラマにチラッと映った時にすぐピンと来ました(*^ω^*)

思いがけない再会(家と)に、ビックリと嬉しさが混ざって不思議な気持ちになりました。

 

このドラマ、内容はいわゆる〈タイムスリップ〉もの。

(最近流行ってますね)

詳細は割愛しますが、なかなか面白そうなので観続けようと思ってます(*^ω^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

f:id:gum1126:20211114220208j:plain

この方角で朝焼けが見える頃になると、丸ちゃんのお誕生日はもうすぐ(^^)

 

丸ちゃん、毎日ライブのリハーサル、お疲れ様です。

いよいよあと5日ですね( ´ ▽ ` )/

怪我や病気に気をつけてね(・ω・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。