じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『何食べ』てきました(*^ω^*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

『ジャニフェス開催!』の一報にびっくりしてますけど、とりあえずこちらを書きます(^^;;

 

 

f:id:gum1126:20211105173720j:plain

 

昨日の記事の最後にチラッと書きましたが(^^)

 

はい、行ってきました(^^)

劇場版『きのう何食べた?』。

 

スクリーンの《8》に反射的にテンション上げるのがエイター( ̄∇ ̄)

イオンシネマだと、ハッピー55(55歳以上)でいつでも1,100円なのも嬉しいです(^^)

(シニア扱いですけどね( ̄∇ ̄))

 

内容は、まだ公開したばかりなので書きませんが(笑)、期待以上の作品でした( ´ ▽ ` )

あったかくて、切なくて、可笑しくて、観終わった後にはすごく優しい気持ちになれる…、そんな素敵な作品でした。

 

あ〜

京都に行きたい(*´◒`*)(笑)

 

*   *   *   *   *

 

そして、記念に自分にお土産を(^^)

f:id:gum1126:20211105174515j:plain

素敵な時間を過ごせたことをいつでも思い出せるように、素敵な映画を観た時は、ついグッズを(あれば)買っちゃいます(^^;;

シロさんの方は色が濃いのでわかりにくいけど、この2つを見るたびに『何食べ』の温もりに包まれて優しくいられそう(^^)

 

*   *   *   *   *

 

映画のグッズは、今までも行った時に残ってれば買ってました。

『エイトレンジャー』の時や『泥棒役者』の時は、グッズ狙いで初日に駆けつけてましたが…(^^;;

(若かったなぁ)

 

エイト関係以外で、今も気に入ってる映画のグッズがコチラ。

f:id:gum1126:20211105180317j:plain

f:id:gum1126:20211105180348j:plain

グスコーブドリの伝記』(2012)のグッズのエコバッグ。

 

確か1,500円くらいして(高いので)迷ったのですが、どうしても欲しくて買いました。

今もお買い物で使ってます(^^)

 

余談でした(^^;;

 

*   *   *   *   *

 

『何食べ』は、公開してる間にあと1回は観たいと思ってます(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211105181207j:plain

映画を観て、駐車場に戻る途中の連絡通路から見た空。

赤城山も綺麗に望めます(^^)

 

映画の後は、久しぶりにモール内のお店をあちこち回って、人や物を沢山見て疲れましたけど(笑)、あ〜、これが普通の世界なんだよね…と、不思議な気持ちになりました。

でも油断は禁物。

 

解放感と警戒心のせめぎ合い…、疲れます(~_~;)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡