じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

あらためて、ジャニフェス。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

一昨日娘とざっくり観たジャニフェス。

昨日ゆっくり観る予定でした。

…が、

昨日午後、録画しておいたニノ主演の『カッペリーニ号の冒険』をガッツリ観てしまい、ジャニフェスを思い出した時は夕方5時過ぎ(O_O)

配信が終わるまで、あと1時間もないことに気づき、非常に焦りました。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

関西チームのところも、もう一度ちゃんと観たいし。

でも東のグループのコラボもチェックしたいし。

貴重な『smile 』も、もう一度じっくり観たいし。

 

プチパニックになりながら、早送りしたり戻したり、ブチブチ細切れでの鑑賞となりました。

 

でも、17:59までに見始めたものは、その時間を過ぎても観られてましたね。

私、途中でも時間が来たらブチッて切られちゃうのかと、時計を気にしながら観てましたが、時間が過ぎても、視聴中のものはそれを閉じるまでは観られたのでありがたかったです。

 

*   *   *

 

昨日あらためて観た中で感激したのは、キンプリとSnowManのコラボ。

関西ジャニーズの歴史もちょっとは知ってる私にとって、平野紫耀くんと向井康二くんのツーショットは胸熱でした。

 

今回のジャニフェスは、ネットの記事にあったように、ジャニーズファンが観たいもの全部が詰まったステージだったんだと思います。

総合演出の松本潤くんは、これだけの数のグループの楽曲や、それぞれの関係性、歴史…など、様々なことを考慮してこのステージを作ってくれたのだと思うと、本当に頭が下がります。

そして、すごい才能だなと思いました。

 

いくつものレコード会社が関わるから難しいのかもしれないけれど、是非とも映像化(円盤化)して欲しいです!

 

*   *   *

 

松本潤くんは来年の大河ドラマに主演されるんですよね。

ニノの「カッペリーニ号」は、本当に面白かったです。

嵐のメンバーもそれぞれ活躍されてますね。

 

ジャニフェスの挨拶で光一くんが、

「彼と、彼らと、また一緒にステージで歌える日を…」

と話してましたが、私もいつか、今お休みしている人たちもみんな揃ったジャニフェスが出来ることを願っています(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お正月明け、色々食材が残っているので、今日は買い物に行かず、家からも出ませんでした(^^;;

(家トレは頑張ったけど)

 

コロナの感染者数が、一気に増えました。

でも、重症化はあまりしない傾向…とWHOの発表も。

この先どうなるのやら…( ˙-˙ )

 

丸ちゃんも、感染対策をいつも以上にしっかりしてお仕事に励んでおられる様子。

舞台稽古はリスクもありますからね。

そしてツアーも後半戦。

オーラスに向けて、元気に予定通り進むことを祈ります。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。