じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ニノと多部ちゃん、どちらも好きな役者さんです

 

先週末までずれ込んだ朝ドラも終わり、4月始まりのドラマが次々とスタートします(^^)

明日からの朝ドラも楽しみですが、今とても楽しみなのは、今夜から始まるTBSの「マイファミリー」。

主演は二宮くん、そして奥さん役に多部ちゃん。

どちらも好きな役者さんの共演はとっても楽しみです(^^)

 

このドラマのスタートに絡み、TVerで配信してる「山田太郎ものがたり」を観ました。

(全部じゃないけど)

 

2007年のドラマ。

当時は私、このドラマは全く観てなくて(^^;;

櫻井くんと二宮くん、そして多部ちゃんという豪華なキャストだったことを、今回のTVerで初めて知りました。

(嵐のあの有名な「happiness」が、このドラマの主題歌だったことも初めて知った(^^;;)

 

キュートな女子高生役の多部ちゃん。

ヤスコとケンジ」のヤスコそのままだったので、同じ頃のドラマ?と思って調べたらヤスコとケンジ」は翌年(2008)でした。

コロコロ変わるキュートな表情や可愛らしい声は今も変わらないけど、15年前ですもんね。

ニノも翔くんも多部ちゃんも幼い感じでかわいいなぁ…と思いました(^^)

 

先日の『櫻井・有吉THE夜会』に、ニノと多部ちゃんがゲスト出演して、翔くんも交えて『山田太郎ものがたり』の思い出話をしてましたが、多部ちゃんが「15年前の3ヶ月のことは覚えてない…」と言ってたのが可笑しかったです( ̄▽ ̄)

ドラマで共演…って言っても、意外とそんな感じなのか〜って(笑)

 

日曜劇場『マイファミリー』、楽しみです(^^)