じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ちむちむ?笑

 

朝ドラ「ちむどんどん」が始まりました。

綺麗な沖縄の青い海から始まる主題歌は、三浦大知くんの曲。

あ〜、爽やか(´∀`*)

 

沖縄の朝ドラっていうと、どうしても「ちゅらさん」が浮かびます。

懐かしい(´∀`*)

 

そして、お父さん(ナギサさん再来(*≧∀≦*))のセリフだったかな、

なんくるないさ

に、24時間テレビの信ちゃん主演(笑)ドラマを思い出しました(*^ω^*)

 

ドラマは初回が勝負…みたいなところがありますね。

自分の感覚に合うかどうか…みたいな。

朝ドラは毎日(週5)だから、なおさらです。

過去にも初回で観るのをやめた朝ドラは、いくつもありました(^^;;

 

でも「ちむどんどん」は大丈夫そう(*^ω^*)

やっぱりお父さん役の大森南朋さんが居るから、かな(^^)

半年間の楽しみが出来ました(^^)

 

*   *   *

 

その後のあさイチで、華丸さんが、

「カムカム…みたいに『ちむちむどんどん』って言っちゃいそう」

と言って笑ってましたが、たしかにそうかも(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

ニノと多部ちゃんの『マイファミリー』は、まだ観られません(>人<;)

明日頑張って観ますo(・x・)/

(公言しちゃった(⌒-⌒; ))

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

おやすみなさい☆彡