じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

何の取材かな?

 

先ほど《大切な日》を覗いたら…。

 

事務所の同世代と沢山お話をしたって。

 

誰だろう?

どの雑誌かな?

タイトルの「一万字」がヒント?

「一万字インタビュー」シリーズがあったけど、どの雑誌だったっけ?

 

もう「?」のオンパレード(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

もひとつ取材があったようで。

色々お話ししてきた様子(^^)

 

どの雑誌なのかは、情報が出るのを楽しみに待ちましょ(^^)

 

*   *   *

 

春になって、桜が満開になったと思ったら夏日とか(@_@)

年々異常気象がえげつなくなってる気がします。

もはや「異常」が「通常」に(*_*)

 

コロナ禍も、そういやまだ終息はしてなかったっけ(⌒-⌒; )

なんだか、世間の感じ方とお国の捉え方の乖離が激しくて、訳がわからない(¬_¬)

 

今年の夏はどんなことになってるのでしょう(*´-`)

 

エイトさんの十八祭、色々準備も進んでるかと思いますが、せっかくのアニバーサリーイヤー。

みんなが元気に、準備しているものが予定通り行われて、楽しい年だったと締め括れますように。(気が早い(^^;;)

 

*   *   *

 

f:id:gum1126:20220412124010j:plain

ベランダのチューリップも咲き揃いました(^^)

丸ちゃんにプレゼント(^^)/