じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

怒濤の日々?(・Д・)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ずは、

熱海の土砂崩れの被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

犠牲者も増えてしまったとか。

お悔やみ申し上げます。

毎年この時期に、各地で豪雨災害が起こってます。

年々異常気象が当たり前に起こってしまい、この先が不安になってしまいます。

出来る備えはしておかなければ…と、気持ちを引き締めてます。

 

*   *   *

 

さて、

 

今日の丸ちゃんの《大切な日》。

この間の信ちゃんのレンジャーに続き、気になるワードがまた。

「怒濤の日々に向けて…」とは?

 

エイトさんが色々準備してるらしいことはわかりますが、アルバムだけでなく、次のことも?

中断してる《UPDATE 》を再開するのかな。

(全くの想像だけど)

 

《47》は、いつかは再開してくれると確信してるけど、コロナ禍、オリパラ…と、大きな壁が立ちはだかってる今年はないだろうな…と思ってます。が、どうなんだろう。

 

他のグループ(Jr.も含めて)は、普通にライブツアーを発表してるし。

(~_~;)

もし、万が一、年内にドームライブとかあったら…。

私、エントリーするだろうか。

いや、できないな。

行きたいけど、やっぱり踏み出せないな。

(なにこれ、当たる前提で言ってるw)

 

 

「怒濤の日々」って、なんですか?丸ちゃん(*´-`)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210705181704j:plain

 

どんより〜な空。

今日は蒸し暑かったです。

丸ちゃんはどんな空の下にいるのかな?

今とっても大変な方々の上にも繋がってる空。

空を見上げる余裕なんてないかもしれないけど、繋がってる空を通して祈りを届けます。

少しでも早く、日常が戻りますように…。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

 

お読み頂きありがとうございました。