じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

どや!これが関ジャニ∞だo(・x・)/(@ブリュレ)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の〈MUSIC DAY 〉。

いつものように録画を今朝観ました(^^;;

 

櫻井翔君の「関ジャニ∞とは、もう25年の付き合い…」から始まる温かい紹介の後始まった「ブリュレ」。

さっきまでジェイミーだったたっちょんの色気、

丸ちゃんの上腕二頭筋(笑)とカメラ目線ウインクの破壊力、

奇跡の40歳のヨコちゃんは確かな歌唱で、

ゴッホ仕様(なのかな)のヤスくんは安定のダンスと伸びやかな高音で、

信ちゃんは「老化」どころか、キレッキレのダンスで、

テレビ前の全エイターを釘付けにしたのはもちろんですが、エイトが歌番組に出るたびに、やいのやいのうるさい世間の雑音に、

『どや!これが関ジャニ∞だ!』

と知らしめたことと思いますo(・x・)/

 

*   *   *

 

7人のブリュレもしっかり記憶してるけど、5人のブリュレはそれ以上に魅力的。

初回盤Bを何度も観て、テレビでも観て(テレビでは2回目かな)。

この難しい屋良くんの振り付けを、今でもちゃんと、生パフォーマンスで口パクでなく、歌って踊れるエイトの底力に、ただただ感動です(*´ー`*)

 

すばるくん、亮ちゃんがどこかで観てたら、「すごいでしょ」って自慢したい。

 

エイトがただただ誇らしい(*´ー`*)

 

*   *   *

 

お友達とも、

「ライブに行きたくなるね〜」

とひとしきり盛り上がりました(*´∇`*)

 

いつかきっと。

みんなが安心して集まれる時は、必ず来るよね。

 

*   *   *

 

たっちょん出演の舞台『夜への長い旅路』は、今日が東京千秋楽。

昨日は、昼夜2公演勤めての〈MUSIC DAY 〉だったんですね。

そして今日の昼公演。

本当にお疲れ様です。

でも、元気な様子に安心しました。

(サウナ効果かな?(*^ω^*))

 

続く京都公演も、キャストスタッフ皆さん、無事に走り抜けられますように。

 

今の状況では、県外に出かけるなど無縁の日々ですが、成功を祈ってます。

 

お読み頂きありがとうございました。