じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

お魚釣れた三兄弟山隆平(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

天気の良いGW終盤。

のんびりゴロゴロ過ごしてます(^^;;

 

そんなところに届けられた《大切な日》の写真)^o^(

 

えっと…、

これは今日放送の現場なのかな?(^^)

渓流でお魚を釣るハルちゃん3連発、かな。

(だから三兄弟山隆平、笑)

自然の中だと、笑顔も伸び伸びしてて、見てる方も楽しくなります( ^ω^ )

 

そして、

またまたリアタイデートのお誘い(^。^)

ありがとう。

(出来るかなぁ…)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210504190547j:plain

 

なんてことのない普通の空だけど、丸ちゃんと、みんなと繋がってる空。

当たり前にそこにある景色、

当たり前に過ぎる時間、

…当たり前にある〈今〉が、とても愛しい。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。