じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

なんてスタイルの良い(*´∀`*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の関ジャム、今日録画を観ました。

 

先週に続き、三浦大知くんとシットキングス(正式表記、難しすぎ(^^;;)。

 

こういうダンスパフォーマンス集団を見てると、

「ホントに私と同じ人間かしら…(@_@)」

…って思います(笑)。

(ダンスとは無縁の私。( ̄▽ ̄))

 

自分の感情を、こうやって自分の身体で表情出来たら気持ちいいでしょうね(*´ー`*)

 

*     *     *

 

ところで…、

番組の中で、女性らしい身体の動きに挑戦した丸ちゃん(*≧∀≦*)

その前に体験したサバンナ高橋さんと違って(笑)、さすがジャニーズ!

ランウェイのモデルさんのような身のこなしにうっとり(*´∀`*)

そして、なんと脚の長いこと(*≧∀≦*)

丸ちゃんのスタイルの良さに釘付けでした(OvO)

いゃあ!さすがですヽ(´▽`)/

 

眼福眼福(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210503192959j:plain

 プカプカと浮かぶ雲がちょっと可愛い空でした(^^)

 

今週土曜日の《王様のブランチ》に、丸ちゃんがVTRでご出演だとか)^o^(

シェアハウスの中を案内してくれるようですね(^^)

楽しみです♪

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。