じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

タマが…( ˙-˙ )

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さっき、こんなことが…。

f:id:gum1126:20210721123025j:plain

 

映画「泥棒役者」のグッズ、タマのボールペンの先端(押すところ)にいたタマが、取れてしまいました(@_@)

特に力を入れたり無理に動かしたわけじゃないのに(*´ω`*)

何度差し込んでもくっつかない(泣)。

 

仕方ないので、タマは飾ることに。

f:id:gum1126:20210721143618j:plain

 いつもいる机の棚。

ずっと前に買ったオレンジのパワーストーン(笑)と、お友達に頂いたオレンジ忍者くんと一緒に、いつも目に入るところに置きました(^^)

いつも見てられるから、ペンに付いてるよりこっちの方が嬉しいかも(*^ω^*)

 

ちなみにペンは、指で押すと痛いので(笑)、机で押して芯?を出し入れすることにしました〜( ̄∇ ̄)

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210721144216j:plain

 雲がプカプカしてて可愛い(^^)

相変わらず暑いけど、今日は早めにお部屋のエアコンをつけてしまったので、室内では快適です(*^_^*)

外に出るのは夕方にしよう(⌒-⌒; )

 

丸ちゃん、久しぶりのジャムセッションですか?(^。^)

(@大切な日)

放送、楽しみにしてますね(^^)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。