じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

37歳ですし、おすし(笑)


お立ち寄り頂き有難うございます。

 

丸ちゃんのお誕生日の今日は、何を見ても丸ちゃんを感じ、オレンジ色に敏感に(#^.^#)

 

f:id:gum1126:20201126163018j:plain

丸ちゃん37歳の日の出

 とか。

 

f:id:gum1126:20201126163218j:plain

オレンジ色に色づいた街路樹

とか。

 

確か、ブログで初めて丸ちゃんのお誕生日にお祝いメッセージを送った時、

日本が一番綺麗な季節に、日本の一番綺麗な京都で生まれた丸ちゃん…』って書いたと思います。

 

今頃は紅葉がとっても綺麗な丸ちゃんの大切な故郷、京都。

今年はなかなか自由に帰れなくて、淋しい思いもしてるのかな…(*´-`)

 

思いがけず近くで見つけた紅葉に、そんなことを思った丸ちゃんのお誕生日でした。

 

*   *   *

 

そして…、

 

毎年楽しみな《大切な日》のお誕生日の特別トップ画面。

 

あ〜、なるほど( ̄▽ ̄)

そう来たか(*≧∀≦*)

 

今年はやっぱりコレですし、おすし(笑)。

楽しい画面に、お寿司が食べたくなりました(*^ω^*)

 

*   *   *

 

昨日のベスアのオフショットもありがとう( ´ ▽ ` )/

楽しそうなツーショット(^.^)

ヨコちゃんの無邪気な笑顔、いいですね〜(*^ω^*)

(本当に39歳?)

 

*   *   *

 

さらに…、

オマケはなんと!

私の大好物の《手の甲の血管》(//∇//)

フェチにはたまらん(*≧∀≦*)

ごちそうさまヽ(´▽`)/

 

 

ベスアの感想は、また後で…(^^;;

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。