じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

増えて来たなぁ、コロナ感染者(。-_-。)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

お正月明け、新型コロナの感染者が急速に増え始めてます。

まあ、予想はしてたけど…(−_−;)

 

感染者の増え方が尋常ではないことを考えると、これって、オミクロン株ですよね(~_~;)

(勝手に思ってるだけだけど)

デルタ株もあるんだと思うし。

 

なんか、もうわけがわからなくなってます。

 

新年の清々しい初日の出を拝んだ時は、今年こそは…って希望を抱いたけど、1週間も経たないうちに、去年と同じ状況に。

まあ予想はしてたけど。(また言ってる)

 

*   *   *

 

行動制限が出たら、2/4の上京は難しくなる。

行動制限が出ないとしても、あまりにも感染者が増えてたら、さすがに怖い。

 

心のどこかでは、諦める覚悟もしてる。

(でも、以前のような悲壮感はない。)

 

もう2年もこんな不安と不安定と付き合ってると、こんな状況にも慣れてしまう。

良いんだか悪いんだか…。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20220106194109j:plain

 

今日、出かけた先の部屋の窓から見た空。

額に入った風景画みたいでした(^^)

 

丸ちゃんも、色々気にしながら過ごす年明けだね。

カラダのメンテナンスもしっかりやって、元気にお仕事に向き合ってくださいp(^_^)q

 

きっと うまくいく

 

そう信じて過ごそうね(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。