じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

コロナ感染者、増えてますね。

 

ここのところ、どんどん感染者(陽性者?)が増えてる新型コロナ。

今日は過去最多の数だとか。

 

行動制限してなきゃ、増えて当然だよね。

…っていうか、この数字だけ毎日報道して不安を煽るの、ほんとやめてほしい。

不安を煽るだけ煽って、結局は各自の感染対策に任せるしかない現状。

海外と日本の様子も全く違うし。

 

政府は今後、どうするつもりなんだろ。

 

*   *   *

 

連日、芸能人の感染報告も続いてます。

(ジャニーズの面々も)

そのためにライブが中止になったり、舞台が中止になったり…。

あぁ、またこの状況か…、と、悲しい思いをされてるであろう人達のことを思い、自分の苦い思い出が蘇りました。

 

いつまでこんなことが続くんだろ(。-_-。)

 

*   *   *

 

大阪も今日は最多人数。

今週末の長居の18祭、こちらもやっぱり7万人くらいは集まるわけでしょ?

どうぞ参加される皆様、お気をつけて。

 

そして何より、エイトの皆さん、本当に気をつけて(充分気をつけてると思うけど)、残り2公演、無事に開催されますように(*´ー`*)

 

*   *   *

 

日産スタジアムに参戦された皆さんは、その後体調は大丈夫ですか?

暑さも厳しくなってきてますね。

どうぞご自愛くださいm(_ _)m

 

*   *   *

 

 

ふと窓の外を見たら、こんな空が広がってました。

久しぶりの気持ち良い空。

丸ちゃんと繋がってる空(^^)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

♾All is well ♾

 

お読み頂きありがとうございました。