じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

マネプレ企画・たっちょん編(*≧∀≦*)

先にインスタの写真で、その後《関ジャニ∞TV》で、マネージャーさん達がメンバーに誕プレを贈呈する企画(マネプレ企画)のたっちょん編がアップされました(^^)

たっちょん、自分のお誕生日は休養中だったから、今なのね(^^)

そういえばあの時は、たっちょんのお誕生日動画も、登場したのは他の4人でしたね。

・・・・・・・・・・

今回、マネージャーさん達がプレゼントしたのは〈縄跳び〉。

しかも、持つところだけのやつ。

これなら室内でもしっかり運動ができるスグレモノ。

ヒルナンデスで紹介されたのだとか。

(マネージャー談)

私も欲しいな( ̄∇ ̄)

・・・・・・・・・・

10分間これを両手に持って回しながらピョンピョン跳ぶだけで、1時間のジョギング効果?だとか。

(マネージャーさんの声、はっきり聞こえなかったので、違ってたらごめん)

素直にその場で実践するたっちょん、可愛い(*^ω^*)

昨日撮ったやつ?

「日産の後で疲れてるんだから(>人<;)」

ってぼやきながらも、ちゃんとやってるたっちょん、可愛い(*^ω^*)

(可愛い、2回目笑)

・・・・・・・・・・

金髪、サングラスで、この服のたっちょんは、どこかの組の若頭みたいで(笑)、組の若いモンが若頭に貢ぎ物を献上してるようで、なんか面白かったです(*≧∀≦*)

・・・・・・・・・・

この企画、顔は見えないけど、マネージャーさん達の声が結構入ってるので、より楽しめますね(^。^)

たっちょんとのやりとりや、前回のヨコさんの時のやりとりを見聞きしてると、双方の関係性が垣間見られて楽しいです(^^)

マネージャーさん、5人いるのかな?

(メンバー1人ずつに1人付いてるよね)

その5人がこっそり相談して、お金出し合って買いに行って、楽しそうにサプライズを仕掛ける姿を想像すると、なんかほっこりします( ´ ▽ ` )

このくらいの値段ってのがまたいいですね( ̄▽ ̄)

ヨコさんの時は500円だっけ?

たっちょんのは1,000円だって。

いいチームなんだなぁ( ´ ▽ ` )

・・・・・・・・・・

このマネプレ企画は、メンバー全員一周するまでは続くよね(^。^)

次は9月のヤスくんか(^^)

楽しみでーす(^з^)-☆

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

♾ All is well ♾

お読み頂きありがとうございました。