じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ハッピーバースデーto裕( ̄∇ ̄)

 

ヨコさんのバースデー動画を観てきました(^ ^)

 

絶好調の丸ちゃんが、

『happy birthday to裕!』

と歌い上げてます(*≧∀≦*)

 

・・・・・・・・・・

 

絶好調の丸ちゃん。

コロナ罹患のどのくらい前なのかな。

 

たっちょんはこの時すでにいない。

 

たっちょん休養のニュースと、丸ちゃん新型コロナ陽性のニュースはほぼ同時だったと思うけど、たっちょんに関しては「休養してます」のお知らせだったのか…。

 

・・・・・・・・・・

 

無精髭を生え散らかしてるという丸ちゃん(笑)。

ヨコさんにハピバメッセージ送ったのかな?

メンバーと、この動画のこともお話ししたかな?

 

 

ところで、

来週のたっちょんのハピバ動画、どうなるんだろ?

 

(´-`).。oO

 

・・・・・・・・・・

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

 

 

お読み頂きありがとうございました。