じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

今日から始まる(^O^☆♪

 

エイトの新番組『関ジャニ∞のあとはご自由に』、いよいよ今夜から始まります(^ ^)

先ほど録画予約をしました。

 

最近はテレビよりTVerで観ることが多くて録画はほとんどしなくなりましたが、エイトの番組はテレビ画面で観たいので録画します。

 

*   *   *

 

さっき『あとはご自由に』の公式サイトを覗いたら、黒木瞳さん、木村多江さんの即興ドラマ?で5月末の放送分までの収録は終わっているみたい。

…ってことは、そこまではたっちょんもいるってことね。

 

*   *   *

 

エイト×深夜バラエティっていうと、つい関パニを思い出してしまいます( ̄∇ ̄)

 

あんなふうに、(関パニはゲストはいなかったけど)エイトメンバーの楽しそうな姿が見られたらいいな…と、期待してます。

 

お読み頂きありがとうございました。